ここから本文です

釣具で高かったのに全然使えなかった釣竿やルアーを教えてください。

変態糞土方さん

2016/6/1903:59:48

釣具で高かったのに全然使えなかった釣竿やルアーを教えてください。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/6/1909:59:25

OLDルアーですけどPfluegerのConrad Frog 。カエルの形したプラグで、下向きシングルフックにウィードガード付き。どう見てもトップウォータープラグ。
人目で気に入り、ポチっと購入。(自分OLDスタイルのオンリートップでバス釣ってます)

でも届いたらやたら重い。素材もまるで石膏の様。
まさか・・と思いながら使ったら、何のためらいもなく真っ直ぐ沈んでいきました。オモリの様に・・・

もちろんそのまま巻いても、何のアクションもしませんでしたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/6/1908:05:42

竹のへら竿、20尺(6m)重すぎて半日振ると腱鞘炎になりそうで使えませんでした。(・_・;)