ここから本文です

メルカリ 転売

mia********さん

2016/6/1909:28:24

メルカリ 転売

閲覧数:
3,250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/6/1919:16:09

あー、メルカリの転売違反ですよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ 転売」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2016/6/1914:16:44

「メルカリ転売」・・?

質問が不明ですが、検索ヒットを狙われてるのでしょうか。

私の場合は、プロフィールに書いた「ワケアリ品」を仕入れているので
「メルカリ転売」成り立ってますよ!「ヤフオク転売」も成り立ちます。

今月は、今で利益50万~ほどあります。(メルカリ&ラクマ)

tam********さん

2016/6/1910:32:44

質問は???????

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/6/1909:32:20

それについて何を質問したいでしょうか。