ここから本文です

iPhone6を使っている者です。

chi********さん

2016/6/1913:31:43

iPhone6を使っている者です。

Wi-Fiがあればシェアパックの容量を使わずにiPhoneでインターネットに接続できますか?
抑えたいと思っています。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふーたんさん

2016/6/1914:18:32

Wi-Fi環境があれば、iPhoneの通信量をおさえることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/6/1915:00:58

そのWi-Fiがシェアパックの通信量と無関係な回線であれば、シェアパックの通信量を使わずに利用できます。
なおWi-FiアシストはOFFにしてください。