ここから本文です

仮面ライダーシリーズで最もイケメンな怪人は?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1915:50:50

仮面ライダーシリーズで最もイケメンな怪人は?

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2016/6/2020:42:31

一番イケメンなのは
スパイダーオルフェノクの
「綾野剛さん」
じゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/20 21:35:54

イケメン過ぎますよね(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2016/6/1919:51:31

ナスカドーパントとか?

tou********さん

2016/6/1918:25:20

精神面におけるイケメンはジャーク将軍が一番だと思う。幹部だけど。 精神的イケメンは他数名いるけど一番だったらジャーク将軍だな。

外見的イケメンはジェットコンドルかな。 テレビに出てないSpiritsに登場した裏設定の方の怪人だけど。

でも好きなんだ。
デルザー軍団はみんな格好良いと思ってる。