女子中高生に質問です 学校用のポーチには何を入れてますか(・・? 商品名?も教えてください 女子力を上げたいので! 100均道具でいいのがあれば教えてください(#^^#)

女子中高生に質問です 学校用のポーチには何を入れてますか(・・? 商品名?も教えてください 女子力を上げたいので! 100均道具でいいのがあれば教えてください(#^^#)

商品の発送、受け取り270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

中学生です。 商品名は、わからないけどポーチに入れてるのは、 ・くし ・鏡 ・ピン ・ゴム ・ハンドクリーム ・リップクリーム ・ティッシュ ・タオル ・絆創膏 です。 あと、ポーチより、性格も女子力に入ると思うよ( °∇^)

その他の回答(3件)

0

ナプキン2枚、鏡2個、くし1個、リップクリーム2個です! ナプキンはロリエ肌綺麗ガード、鏡はALGY(アルジー)というブランドの物と、アースマジックというブランドの物、くしもALGY 、リップクリームはメンタームと、ハワイで買ったやつです!