ここから本文です

チャップアップを使ってみようかと思っていましたが、なんとなく2chみたらかなり酷...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1923:26:58

チャップアップを使ってみようかと思っていましたが、なんとなく2chみたらかなり酷評が多くどうしようか悩んでます。他にもいろいろ育毛剤はありますが、オススメのものありますか?ちなみにフィンペシアはすでに飲

んでます。

閲覧数:
3,962
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/2000:03:19

フィンペシアの主成分であるフィナステリドは、悪玉の男性ホルモンであるジヒドロテストステロン(DHT)の産生を抑止することによって薄毛や抜け毛を防ぐ効果がありますが、ミノキシジルも併用される方がより効果は上がるみたいです。

後、どの育毛剤でも100人が使って100人に効果がある訳ではありません。

自分に合う育毛剤をみつけなければならないと思いますよ。

個人的にはブブカをお勧めしますが
質問者さんに合うかどうかは分かりません。

M字ならプランテルがお勧めです。
薬用プランテルはM字型に悩む人のために開発された、厚生労働省認可の薬用育毛剤です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/06/2000:26:09

    ミノタブは頭痛がしてしまい今は一時止めてます。ブブカとチャップアップが調べた感じ評価高かったですね。リアップはミノキシジルの副作用がやはり怖いので敬遠。ブブカも魅力的なのですがコスパが…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dslofgdさん

2016/6/2112:22:35

なかなか生えませんよね。
自分もそうでした。

これだ!髪の毛に悩みのある方を解決するもの!
というサイトでしょうかいされていたもので確実に生えてくる書いてあったので使いましたが口コミどおり1ヶ月で生えました

hhmwjtさん

2016/6/2008:17:29

チャップアップは使用されてる方が多いだけに賛否ありますね。
私はこちらにあります薬用プランテルを使用していました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

半年くらい前に始めまして、約3ヶ月くらいで回復しました。
もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
オススメさせていただきます。