ここから本文です

ネタバレ禁止でお願いします

s_s********さん

2016/6/2007:47:41

ネタバレ禁止でお願いします

貞子VS伽倻子って怖いですか?
10段階で怖さをお願いします

補足一番怖いホラー映画は日本でどれだと思います?
主観でお願いします

閲覧数:
1,439
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2016/6/2017:07:43

お互い単体の方が怖かったので、5。

  • xja********さん

    2016/6/2022:51:09

    映画じゃないけど、呪怨のオリジナルビデオ版1、2とあり、どちらも恐くて出来れば観たくない。

質問した人からのコメント

2016/6/20 22:53:38

やはり呪怨なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2016/6/2021:46:45

怖い……というより「びっくり」かな。
4Dで観たので。

10段階中、4くらいかな。

far********さん

2016/6/2020:24:27

怖さの10段階だと3未満。
これなら、エイリアン1の方が余程怖い。

dek********さん

2016/6/2010:02:34

怖いというより、ビックリ。
お化け屋敷のようなものです。
怖さの十段階と言われても困りますが、作品としては7というところ。

mat********さん

2016/6/2008:46:03

怖さを求めて観に行く作品ではないと思います。
エンターテイメント、もはやギャグです。

a96********さん

2016/6/2008:29:24

全然怖くありません。安倍の安保戦争法案のほうが身がすくむくらい怖いです。