ここから本文です

ハッピーメールなのですが、恋人を求めハッピーメールを利用しているのですか、メ...

tot********さん

2016/6/2020:19:37

ハッピーメールなのですが、恋人を求めハッピーメールを利用しているのですか、メッセージを送るとみんなどの女性も、「初めてで不安だから諭吉2つ」「体で求め合いたい」などの返信ばかりです


正直恋人ができなくてもいいんですが、やっぱ出会い系ってこういうもんなんですかね?

閲覧数:
1,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2016/6/2200:34:29

今やハッピメールはサクラ満開です。

以下の文例が来たらサクラです。
アダルトビジネスの商材でハッピーメールを使った内容に女性用の文例集があり業者と言うよりも素人がハッピーメールビジネスに参入してます。

文例:

こんばんわ。
素敵な出会いを求めて寂しかったので連絡を有り難うございます。

<自己紹介=私は27歳のバツイチでセッ○スが好きなんですが。。。>
<楽しみ=ここで出会えることを楽しみです。。。。>
<具体的に=いつ会えますか?。。。。>

<最後に=定期的に会えると嬉しいのですが「最初だけ諭吉2で助けてください」。。。それ以降はいりません。。。>


この文例はアダルトビジネスの商材の文例です。
他にもあります。

ハッピーメールで数人からのメールで同様の内容があればアダルトビジネス文例からの引用です。

対処の方法
ハッピーメールのサービスで実際に彼女に電話してください。
業者男性は一人で数台の携帯を持って女性になりすましてハッピーメールしてます。


ハッピーメールのサービスで実際に彼女に電話して女性であることや話し内容で業者やサクラではないか確認できます。

ハッピーメールのサービスで実際に彼女に電話するのは1分以内なら100円もかかりません。1分でも電話できればだいたい判断できます。


この文章は拡散してもらっていいです。

質問した人からのコメント

2016/6/22 18:11:01

やはりそうなんですね・・・

あとエッチできればいいみたいに聞こえるとか言っている人がいますが、性病になるリスクとかあるししかもそんな風には一切思っていませんが・・・
思い込みでの判断は心だけにしてもらいたいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2016/6/2200:23:01

ハッピーメールやったことある20代女です。
ほとんどの女性は援交が多いですが、中には本気で恋人を探す人もほんの一握りですがいます。

でも主さん。。
恋人を求めて登録したのに...正直できなくていいって「金銭が絡まない, 女の子に会って話して、できたらエッチもしたいな」って聞こえますが...。
金銭が絡まない体だけの関係なんて本当に体の相性が良くて相当気に入られないと無理なんじゃない? 都合よすぎ笑

ali********さん

2016/6/2111:42:55

そうですね

基本的に体の関係がメインであると思います。

体を売ってまでお金がほしいのであれば続けてもいいと思います。

本気で探しているのであればネットではなく、合コンに行った方が

安全ですよ

なにも分からないままで下手に会って

レイプまがいの事されかねませんし