ここから本文です

セルライトの除去について。 セルライト除去に悩んでいます。 セルライト除去...

aka********さん

2016/6/2021:37:09

セルライトの除去について。
セルライト除去に悩んでいます。

セルライト除去にはエステですか?
セルライトが酷く悩んでいます。
除去するにはどうしたら??

詳しい方いたらアドバイスお願いします。

太ももとふくらはぎ、
あとは二の腕にも、
とにかくセルライトがたくさんあって
自分で見ても本当に気持ち悪いです。
除去ってできるんでしょうか?

時々自分でマッサージしてみたりもするのですが、
全然消えませんね。
これって一生このままなんですかね?
どうにかして除去する方法ってありませんか?
改善方法などあれば教えてください。

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/6/2121:28:20

セルライト除去だと、例えばこんな方法があります。
https://www.ci-z.com/solutions/cellulite/recommended.html
自分でどうにかできるもんではないと思いますので、エステとか美容クリニックとかで相談されたほうが良いです。
私も足のセルライトで悩んでいて、シーズラボに相談に行きました。
ここは、上にも貼ったように、セルライトの専用コースがあるので、それを受けました。私は、足の肉が結構固かったのですが、このコースを受けてからはやわらかくなりました。でこぼこしたセルライトも消えて、むくむことも少なくなりましたよ。
通ってみてよかったです。

質問した人からのコメント

2016/6/21 21:50:20

ご回答ありがとうございます。
シーズラボも検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/6/2113:27:09

セルライトっていったい何でしょうか??

セルライトって美容用語で医療用語ではありません

国家資格を持っている医師に
「セルライトを何とかしたい」と言っても
「セルライトって何ですか?」と逆質問されますよ

まぁおそらく脂肪のことを言っているのでしょうが
脂肪は運動でしか落ちません

部分痩せも医学的に無理と言われています

地道に運動をすれば体全体の
脂肪は落ちてきますよ

さくらさん

2016/6/2108:40:07

リンパマッサージや痩身エステ、あとはサプリなどでしょうか?
あと着圧ソックスも中にはセルライトに効果的なのがあったような気がします。アルコスのrecoverysoxHCというのが医療用でセルライトの予防という効能もあるようなので人気と聞いたことがあります。