ここから本文です

1ヶ月前に太ももの脂肪吸引をしました。 まだ全体的に拘縮があるのですが、1...

rr_77_rr7さん

2016/6/2021:54:21

1ヶ月前に太ももの脂肪吸引をしました。

まだ全体的に拘縮があるのですが、1ヶ月経ったので形的にはそろそろ完成かと思うのですが、正直結果に納得していません。
術前は内腿の隙間がほし

いと思い、それを伝え、内腿の隙間は出来ました。
がしかし、なんだかあんまり細く見えません。
そして、膝付近が太く感じるのと、膝上の外側が出っぱっているのが気になります。
術前はそんなに気にしていなかったというか、内腿の隙間がほしいというのが自分の中でメインになりすぎて、そんなに見ていませんでした。
でも隙間が出来た今、すごくそこが気になります。
クリニックはいろんな方がブログで経過を書いていたり、脂肪吸引ではすごく有名で悪い評価を聞いたことがないくらいのところです。
カウンセリングもとても丁寧で、施術して頂いた先生、看護師さんを含め本当に優しくて、素晴らしいクリニックだと思っています。
だからこそ、結果に納得していないとすごく言いづらいし、脂肪吸引が上手いと有名なクリニックでしたのだからこれが限界なのかと思わなくもないのですが、高いお金を払っただけに理想の形にならず悲しくなってしまいます。
クリニックのホームページには再手術のことなど特に書いてないのですが、次の検診のときに気になる箇所を言ってもよいのでしょうか。
またこの写真を見て、膝を含め、外側は脂肪がまだついている状態に見えますか?
右が術前で左側が術後です。

そんなの先生に直接聞けと思われるかもしれないのですが、本当に、良くしていだいただけに聞きづらくて悩んでいます。

どなたか回答よろしくお願いいたします。
批判コメントなどはご遠慮ください。

補足身長は157センチ、体重は43キロです。
上半身はガリガリと言われるくらい細いのになぜか下半身だけ太いです。
中学生から6年間スポーツをやっていました。
現在は会社でスポーツをやるチームに入っているので運動はしている方です。

脂肪吸引,クリニック,内腿,術前,看護師,美容整形,良し悪し云々

閲覧数:
4,290
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chicca_0707さん

2016/6/2102:16:35

太ももは全体を吸引したんですか?
それとも内側だけ??

内側だけなら外側はどうにもなりませんし
全体をやったにしても1カ月では完成しませんよ~
もう少し待ってみてください

1カ月で痛み腫れ内出血等が落ち着きはじめ
2~6カ月かけて引き締まっていくものです!

長い道のりですけどがんばりましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/2023:37:28

脂肪吸引の効果として、写真を拝見する限りは凸凹もなくきれいになっていると思います。

美容整形を受けるほとんどの方にいえることですが、一か所のコンプレックスが改善されると他の部分が「悪く」見えてしまう傾向があります。そのため「どこで納得するのか」という線引きが難しくなります。

太ももは筋肉や血管が多く、脂肪吸引を行うときには注意が必要です。希望者の望みのまま一度に数か所(内側、外側など)ガシガシと取ってしまうクリニックは危険です。

どうしても気になるのであれば相談をしてみてもよいかもしれません。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tsurupickaさん

2016/6/2022:09:02

ふくらはぎがもう少し細くなるとスタイル良く見えますよね。施術前の足首のほうが細く見えるのは角度の関係でしょうか。足首がキュッとしまっているとメリハリある足になるかと思いますが…

正直に言いますが、まだ太いです。あともう一息といった感じですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。