ここから本文です

現在、過払い金請求中です。アコムとプロミスです。今年中には多少の額が返還され...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2102:26:04

現在、過払い金請求中です。アコムとプロミスです。今年中には多少の額が返還されると連絡がありました。今の時点で、他のクレジットカードUC VISAカードでキャッシングはできるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,145
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/6/2409:37:39

過払い請求を完済済みで行ってる場合は他のカードは枠が有るのなら問題有りませんが。
支払い中での過払い請求なら他のカードの使用は信用調査を行った時点で使用出来なくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/24 13:18:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2016/6/2400:00:18

なんの問題も無くできます。

har********さん

2016/6/2112:20:31

は?

せっかく過払い請求までしたのにまた新規で借金をするおつもりですか?

その考え方がそもそも理解できない

fil********さん

2016/6/2112:01:15

過払い請求中はさておき、まだカードでキャッシングしようとしてる時点で馬鹿丸だしですね。