ここから本文です

ドッグフードについて。

she********さん

2016/6/2109:37:56

ドッグフードについて。

低カロリー。無添加。アレルギー用。
いいものありますか?
以前市販で売ってるやつを見に行ったらいろんな種類の原材料を2時間も見比べたりしていました。結果いいものがなくてやめてしまいました。
そしてカナガンドッグフードにしました。
ですが食べて吐き出してしまいます。なんだか不味そう…

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo0********さん

2016/6/2109:47:43

わんこは何でも食べる子、好き嫌いがはっきりしてる子分かれますよね。
私も獣医で薦められる3点ほど試しましたがダメでした。
ココ何年も1st choiceにしております。
副産物(頭、腸、足等でできた動物性たんぱく質の原料)を使っていないのでだいぶ安心です。
添加物の多いものは主食でもおやつでもとても美味しい様ですが、私はおやつも無添加の物のみあげています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2016/6/2114:21:45

アレルギー反応を引き起こすアレルゲンは個々の犬で違います。アレルギー対応フードというのは、比較的アレルゲンになりやすい小麦や鶏肉、牛肉などを原料に使ってないというだけなので、絶対にアレルギーを引き起こさないというわけではありません。

無添加でアレルギー対応を謳っているのは、ナチュラルハーベストのカロン、森乳のスーパーゴールド、ビィナチュラルのアレルカットなどですね。

arm********さん

2016/6/2111:29:41

素材に拘るなら「K9ナチュラル」は如何ですか?

ニュージーランド産で自国の工場で製造されているし、使われている原材料も
成長ホルモン等の薬品も使われていないし牧草も無農薬です。

pp0********さん

2016/6/2109:56:21

>食べて吐き出してしまいます

ドッグフードではありませんが
昔の話ですが、猫を長年飼っていて
安いキャッツフードを与えていましたが、その猫が
年を取ったら、その長年食べてたキャッツフードを食べては吐くようになりました。
詳しい人に相談したら
保存料や着色料や添加物を使っているため、猫の体が若くないため
もうそれらを受け付けなくなるのだそうです。
いいものを与えなさい、と言われて、
無添加で自然の食材を使ったキャットフードに変えました。値段は4~5倍高くなりましたが、その後全く吐かなくなりました。

ドッグフードでも、きっと同じでは無いでしょうか?

mog********さん

2016/6/2109:40:01

ロイヤルカナンお勧めです