ここから本文です

アルファロメオ乗り(特に147)は、俺はセンスがいいぜ! かっこいい車だろう、対...

aku********さん

2008/4/2121:43:29

アルファロメオ乗り(特に147)は、俺はセンスがいいぜ!
かっこいい車だろう、対抗車はみんなこっちをみるなあ。
周囲からは、センスいいって思われてるだろうなあ。

このツインスパークエンジン最高、こんなエンジンにこだわる俺も最高!!

イタ車は、他の車と違って、イタリアンレストランの駐車場に止めると似合うぜ。
ちなみに俺は、イタメシ大好き、こだわってるぜ!

って感じので、とっつきにくい人が多いって本当ですか?

閲覧数:
1,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2008/4/2211:19:20

あの、取っ付きにくいですか?
確かに格好付けてます。イタ飯屋良く行きます。
格好なんてつけた者勝ちでしょう。
悔しかったら格好つけてください。
まぁ、アルファの本当に良いところはエンジンフィールです。
乗ると病み付きになります。
因みに155乗りからすれば、156はフィアットです。
まぁ、75乗りからすれば155もフィアットなんですが・・・。
あ、147は好きでない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

編集あり2008/4/2207:30:32

そんなアルファに俺は乗りたい…!イタメシは普通に美味いしさ…。

iii********さん

2008/4/2121:51:51

ウケました^^
イタ車好きの人は、愛車が故障しても嬉しそうに詳しく故障内容を教えてくれので、理解しずらいですよねえ。