ここから本文です

あるメーカーのロードバイクがほしくて、近くにあるお取り寄せしてくれるお店に行...

ree********さん

2016/6/2111:12:36

あるメーカーのロードバイクがほしくて、近くにあるお取り寄せしてくれるお店に行くことにしたのですが

店員に言えばそのメーカーのカタログとか見せてくれますか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2016/6/2111:23:49

もちろん、ほとんどの店は取扱いメーカーのカタログを置いていますよ。
私の行きつけのショップでは、店頭に並んでいないメーカーでも、取引があるメーカーのカタログはそろっています。

質問した人からのコメント

2016/6/21 11:47:23

ありがとうございます!
ほかのみなさんも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drc********さん

編集あり2016/6/2111:16:27

取り扱いの有る、メーカーならカタログを置いて有ります

メーカーやお店によっては無料で頂けますよ。

den********さん

2016/6/2111:13:51

扱い店ならカタログはあるでしょうが、お取り寄せとなるとないかもしれません。