ここから本文です

ラットタットをとにかく安く利用できるキャンペーンなどがあれば教えてください。 ...

hil********さん

2016/6/2112:51:07

ラットタットをとにかく安く利用できるキャンペーンなどがあれば教えてください。
人に比べて毛深くムダ毛処理に費やす時間が多く、何とかしたいと思い脱毛サロンについて調べているとラットタットを見つけ、自宅から

もラットタットが近いことから通いたいと思っています。
ラットタットをできるかぎる安く利用するにはどうしたらいいか情報をください。

閲覧数:
272
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/6/2518:42:22

ラットタットを申し込むなら以下よりキャンペーンを利用して申し込むのがお得ですので是非ご利用してみてください。
http://saisin1nfo.sitemix.jp/rt.html

初月+2か月目も無料ですので大変お得ですよ!

質問した人からのコメント

2016/6/26 01:12:12

ありがとうございます。
すごくいいですね!申し込んでみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2016/6/2414:40:09

ラットタットは定期的に初月割引きのキャンペーンを催しており、その内容はネットでチェックすることが出来ます。
初めて脱毛をご希望の方でしたらこのラットタットの初月割引きキャンペーンを活用するのがベストだと思います。
最近ラットタットは店舗数も拡大しており、ますます利用しやすくなっていますので、まずはHPなどで概要をチェックしてみてはいかがでしょうか。

shi********さん

2016/6/2412:26:04

ラットタットに安く通えるキャンペーンとして全身脱毛の月額料金が2か月間無料になるものがあります。期間が決められているので、安く通いたいのなら、早めにネットで申し込むのがいいと思います。
私見ですが、ラットタット自体が他の脱毛サロンに比べて値段設定が良心的だと思います。

kii********さん

2016/6/2322:40:26

ラットタットでしたら大変お得に申し込むことが出来ますよ。
50部位脱毛が安心の定額制など本当にお得になっています。
http://1chou.web.fc2.com/rt.html

チェックしてみてください!

jum********さん

2016/6/2300:21:59

ラットタットは割とリーズナブルな脱毛サロンですが、さらに安いサロンを見つけてみてはいかがでしょうか?
大手の脱毛サロンでなければ、最新の機器や環境ではありませんがラットタットよりも安い料金で脱毛をすることは可能です。
ラットタットは月額定額制で予約も取りやすいので決して高い料金ではないと思います。

kaz********さん

2016/6/2118:46:19

ラットタットも他の脱毛サロンと同様にお得なキャンペーンを行っています。
一度、ラットタットのウェブページで内容を確認して、そこから無料カウンセリングを予約してラットタットに行った時により詳しいキャンペーン内容を聞いてみてもいいのではないでしょうか?