ここから本文です

EXILEのATSUSHIは覚醒剤使用疑惑が出ていますが、逮捕される可能性はありますか?

tor********さん

2016/6/2113:49:45

EXILEのATSUSHIは覚醒剤使用疑惑が出ていますが、逮捕される可能性はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2016/6/2601:34:59

実際に薬をやってるかどうかは本人しかわかりません。従って逮捕云々は正直わかりませんね。ただ警察にマークされてるのは確かでしょう。有名な話ですがエイベックスグループ自体が暴力団と繋がりのある胡散臭い企業ですからね。EXILEが所属しているLDHという会社が巨額l脱税していた事件についてもこの企業風土なら納得です。

第一章の頃のATSUSHIは今のTAKAHIROのような比較的気楽な立場でしたが、今のEXILEでいうATSUSHIとTAKAHIROの立場をたった一人で背負っていたボーカルのSHUNが脱退したことで、その後のATSUSHIにかかるプレッシャーは半端ないと思います。

EXILEのほとんどのヒット曲/名曲を手がけていた曲作りの天才だったSHUN.。
TAKAHIRO以上のビジュアル、色気を持ち、当時からATSUSHIが羨むほどの美声を持ち、ATSUSHIがかすむ程の圧倒的な歌唱力をSHUNは誇っていましたよね。

当時のSHUNはまさに国民的スターの仲間入りを果たしたEXILE躍進の原動力でありEXILEの象徴ともいうべき存在でEXILE最大の功労者といっても過言ではないと思います。

そのプレッシャーを、どこでどうやって紛らわしているのか興味はありますね。
ATSUSHIは今のEXILEメンバーとはほとんど行動を共にしないようにしてるので、プライベートは謎な部分が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onl********さん

2016/6/2322:19:11

ATSUSHIの生歌を聴いたことはありますか?
覚醒剤やってる人があんな綺麗な声で歌えないし、観客を喜ばせることなんて出来るわけないと思います

jyf********さん

2016/6/2122:42:29

まず、事実ではないですね。
その疑惑が出た理由は二つです。
一つは最近疲れた感じ、とか痩せた、顔色悪いなど言われてますからね。
もう一つは、2014年にEXILETRIBE形式で行うコンサートに参加しなかったのが原因です。
その理由は、ATSUSHIはソロでの活動に専念したからですね!
その結果今では一人でドームツアー
すごいですね!

tal********さん

2016/6/2118:54:47

疑惑が出てるなら今逮捕するべきです。が
数年前からこんな嘘だらけの話だろう。
本当なら逮捕されないのは何故?
悪い加減な嘘だらけ投稿するなぁよ(怒)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる