ここから本文です

歯医者さんから見て、もう来て欲しくないと思う患者さんってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2114:41:22

歯医者さんから見て、もう来て欲しくないと思う患者さんってどんな人ですか?

閲覧数:
9,066
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2016/6/2114:46:35

歯磨きしてない、口の臭い人

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2016/6/2411:42:53

予約をしているのに連絡も無く無断でキャンセルする方ですね。

そういう方に限って、痛くてすぐ診て欲しいとかいう時は事前に連絡もせずいきなりやって来て、他に予約の方々がいても早く診てくれと言うので困ります。

あとは、こちらが来てくださいとお願いした訳では無くご自分の意思で来られたのに終始不機嫌で、八つ当たり気味な態度の方です。