ここから本文です

セリーグのクローザーをランキングにするとどんな感じになる?

pkl********さん

2016/6/2116:39:32

セリーグのクローザーをランキングにするとどんな感じになる?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2820:01:47

山崎(D)
田島(中)
澤村(巨)
中崎(広)
オンドルセク(ヤ)
マテオ(神)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/6/2122:50:20

1.澤村
2.ヤマヤス
3.中崎
4.オンドルセク
5.田島(?)
6.マテオ(?)