ここから本文です

真性包茎の包茎治療を東京ノーストクリニックでやった人いませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2116:39:45

真性包茎の包茎治療を東京ノーストクリニックでやった人いませんか?

色々比較して迷ってて、一番通いやすい場所にあって値段も安いのが東京ノーストクリニックなんで、ここで真性包茎の包茎治療やった人の意見が聞きたいです。

また、包茎治療の後にセックスやマスターベーションができるようになるまで何カ月ぐらい期間が必要ですか?

自分、彼女はいないんで専ら風俗専門なんですけど、せっかく包茎治療やるなら早く試したいと思ってます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fty********さん

2016/6/2116:59:38

上野の東京ノーストクリニックで包茎治療をうけました。

真性包茎は保険が適用されるから泌尿器科でやれば安く済ませられるんだけど、やっぱ見た目第一に考えたかったので美容外科の手法を取り入れてる東京ノーストクリニックにしました。

セックスできるまでは3週間から4週間おとなしくしてないといけないです。これ結構辛いけど、いいつけ守らないで何かあったら怖いのできちんと守りました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる