ここから本文です

おそ松さんって 2期今年のいつ始まるんでしたっけ?

sar********さん

2016/6/2117:41:32

おそ松さんって 2期今年のいつ始まるんでしたっけ?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

汰郎さん

2016/6/2117:42:48

まだ公式発表はありません

ただ、ファンの間で秋では、と噂されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トーかさん

2016/6/2119:38:10

1部の人では9月の噂があります
詳しくいくと9月13日だと特定?した人もいます