ここから本文です

進研マーク模試で英語満点だったら英語の偏差値どれくらいですかね??

qaz********さん

2016/6/2119:29:22

進研マーク模試で英語満点だったら英語の偏差値どれくらいですかね??

閲覧数:
1,665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxk********さん

2016/6/2511:53:24

76ぐらい
俺は177点で偏差値70

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2016/6/2304:56:17

平均点が120点なら70くらい、100点なら75くらいです。