ここから本文です

中学生女子です。外のトイレの事で質問です。キッズトイレって使いますか?今まで...

sen********さん

2016/6/2120:49:24

中学生女子です。外のトイレの事で質問です。キッズトイレって使いますか?今まで何回かあるんですけど、買い物で外に出掛けている時の事なんですが、トイレがものすごく混んでいて、私と妹(小学生)で並んでいまし

た。

その時、係の人が「小さい子はキッズトイレへどうぞ!」って言っていて
私にも「行って良いんだよーどうぞー」ってキッズトイレに案内されました。

中学生でも使えるのか分からなかったけど、小学6年の時は使ってて、妹も私にお漏らしするんだから早く行きなよ。って言うから、キッズトイレに入りました。

キッズトイレは普通のトイレじゃなくて、幼稚園のトイレと同じで
他の子どもに丸見えでオシッコしなくちゃいけなくて、ちょっと恥ずかしかったけど、他の子と一緒にオシッコしました。

それでなんですけど、中学生でキッズトイレって大丈夫なんですか?

私は、店員さんに間違えれてもしょうがない位身体が小さいです。
中学生なのに140無いくらいで、胸も全然無くて、おまんまんの毛もまだです。
服とか下着もまだジュニアとか女児服で、まだオネショをするから夜はオムツなのと、時々お漏らし対策のオムツもしてます。(その時はパンツです)

でもキッズトイレを使って、オシッコ間に合ったから良かったけど
だったらキッズトイレを作らなくて、もっと広くしたら良いのにと思いました。

中学生でも使った事と合わせてどう思いますか?
あと中学生をキッズトイレに連れて行く店員さんは、そう教えられてるんですか?
ちゃんと店員のお姉さんとお兄さんにもありがとう言ったけど、大人の人からしたら、お漏らししそうな子には当然の行動ですか?
中学生とか小学生でキッズトイレの人っていますか?

キッズトイレ,店員,何回か,中学生,女児服,おねしょ,しつこい糞オヤジ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b6m********さん

2016/6/2609:25:46

もし小学生に見えても普通は顔とかで分かると思うんですけどねぇ。ちょっとどうかと思います。
それに、私の娘も小5の野外活動まではおねしょをしていました。恥ずかしいと思うかもしれませんが、病院にいってみてはどうでしょうか?
娘は間違っておむつじゃなくて下着で寝たらその日はおねしょをしなかっです。
改めて中学生でキッズトイレはおかしい。
店員は何を思ってそんな事したんでしょうね。
次、そんな事あっても頑張って断ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/6/2618:13:10

その店員さんは異常です。

親に話して
お店にクレームを入れてもらうことをお勧めします。

ofs********さん

2016/6/2502:47:31

気持ち悪い。

変態おじさん

kat********さん

2016/6/2217:59:18

しつこい糞オヤジだな。

mp3********さん

2016/6/2122:00:42

はじめまして
お話ししたいな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる