ここから本文です

ジリオンsvとジリオンtwどっちが飛びますか?

gou********さん

2016/6/2121:49:23

ジリオンsvとジリオンtwどっちが飛びますか?

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2016/6/2208:23:37

一応両方持ってますけど基本的に用途が違うと思ってます。
私の場合、ロッドは共にMHの長めの物を使ってますが、カバー周りで枝やブッシュにブロックされた時やスキップをミスってもトラブルが少ないSV TW、ある程度の距離をとるならTWを使ってます。


あえて言うなら重めのルアーを遠投したいならTW、シャッドや計量のを投げたいならSV TW。
そもそもSVは遠投向きじゃないと感じてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キジさん

2016/6/2121:53:30

どっちもどっちです。
10グラム以上はTW
10グラム以下はTW SV。