ここから本文です

男性に質問です 自分から振って別れた元カノにFacebookで友達リクエストを送っ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2122:00:00

男性に質問です

自分から振って別れた元カノにFacebookで友達リクエストを送ったことはありますか?

また元カノにSNSで繋がり直す男性は多いと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

リクエストマッチ

2016/6/2122:12:46

あ、分かる。
別に嫌いになって分かれたのでなければ(他に気になる子が出来て分かれたとか)気になりますね。(まぁふられた場合は特に)
自分からふった場合も、もしかしてまだ自分に気が有るかも、とか、いまフリーで暇だし少し遊べるかも(付き合う気は無い)など。
男はアホですからね、下半身で物事を考えますし。
興味が無ければ無視した方が無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

リクエストマッチ

2016/6/2122:47:51

元カノに限らず、綺麗に別れたのなら、その後の友達みたいな付き合いが有って良いと思うよ。

gaj********さん

リクエストマッチ

2016/6/2122:35:07

自分は振られたすぐ後に、元カノがフェイスブックをしていたので、興味本位で見たら新しい彼氏と仲良く写真を撮って居ました!しなければいいのに、イイネを押したりした後に、独り言で、時は満ちた!と言って、友達申請をしてスルーされていますよ!フェー何の話〜振られる原因が前面に出てる〜でわっとうっドロンッ

kai********さん

リクエストマッチ

2016/6/2122:13:03

人によりけりと思いますが・・・
振った方がリクエストするのは酷だと思いますよ