ここから本文です

ボカロの神威がくぽってあまり人気がないのですか?

ain********さん

2016/6/2122:12:02

ボカロの神威がくぽってあまり人気がないのですか?

私は、現在中2女子ですが、最近ボカロにすっごいハマりました。
ボカロにハマり始めて最近神威がくぽも知って神威がくぽに一目惚れしちゃいました。
がくぽは、ボカロキャラの中で一番大好きです。
理由は、もちろん声も顔もですが、私は、ロン毛男子が大好きなので、とってもがくぽが好きになりました。
でも、ボカロの人気キャラランキングではがくぽは、11位ぐらいでした。がくぽって人気ないのでしょうか?

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2016/6/2214:03:41

いや、むしろがくぽは人気ある方ですよ。名曲も画像も多いですし。がくぽよりも人気なかったり、マイナーなボカロはごまんといます。

質問した人からのコメント

2016/6/22 17:15:11

回答ありがとうございます!がくぽは、人気があるんですね。良かった(*^_^*)
他の回答さんもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2016/6/2123:53:36

ボカロでは、有名な方だと思いますよ。
XJAPAN、DAIGOみたいな楽曲が似合うと思います。チャラ男系の、何て言うか分からないけど…。
ボカロは、かなりの種類があります。
そもそも、男声は需要が限られる傾向があります。
女声の方が、聞きやすく、使いやすいのではないのかなと。。