ここから本文です

現在20歳、既婚、年収350 アイフルで30万の借り入れをしています。 まだ返済は...

future_unlimited_sky531さん

2016/6/2203:35:01

現在20歳、既婚、年収350

アイフルで30万の借り入れをしています。
まだ返済は開始していません、
車を買うため30万借りましたが後10万が必要です。
他社で借り入れできるところはありま

すか?
また収入証明書がいらなくて、会社に電話がいかないところはありますか?
詳しくお願いします。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

check04ryotaさん

2016/6/2203:38:23

アホだろ?車を買うのにどうして消費者金融から金借りる必要があるんだよ?普通その車買うところのローン組めませんか?ってそこで審査するだろうが。30万借り入れして総額いくら支払うことになるのか考えたことあるのか?悪いこと言わないからその30万全額返済してもう一回車買う・買わないの判断に戻ってやり直せ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2016/6/2216:12:35

定収入があり、延滞が無く、年収の1/3まで借りていないのなら、大手がダメでも融資可能な正規の中小消費者金融はあります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。