ここから本文です

しらす丼に合うおかずって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2209:59:13

しらす丼に合うおかずって何がありますか?

「さっぱり系で!」と、リクエストされました。アドバイスお願い致します。

閲覧数:
4,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/6/2210:23:51

しらす丼、よく食べますよ。おかずは・・・

だし巻き玉子、筑前煮、鶏肉照焼きあたりをよく合わせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/6/2210:01:22

胡瓜と鶏の笹身を千切りにして

ポン酢で和えた一品なぞ、如何です

硝子の小鉢に盛り付けたら、涼やかです

(=^・^=)