ここから本文です

AutoCAD LT 2013 タイトルバーにあるツールバー(クイックアクセスツールバー...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2212:35:21

AutoCAD LT 2013

タイトルバーにあるツールバー(クイックアクセスツールバー等)が白抜けしてしまっていて、アイコンも文字も見えません。

ソフトは、AutoCAD LT 2013 です。wordやexcelにもクイックアクセスツールバーがありますが、そちらは正常に見えています。
CADソフトのメーカーにも問い合わせましたが、サポート期間が終了しているそうで、回答は得られませんでした。
どうしても使わなければいけないツールバーではないのですが、白抜けしたものがあることが気持ち悪いです。通常のツールバーの表示の仕方は知っているのですが、その方法では、解決しませんでした。
白抜けしたツールバーの修正方法、もしくは、そのツールバーを表示させない方法でも大歓迎です。
使用環境はWindows7です。
よろしくお願いいたします。

AutoCAD LT 2013,ツールバー,白抜き,クイックアクセスツールバー,Windows7,ハードウェアアクセラレーション,カスタム

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,433
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/6/2213:54:01

ハードウェアアクセラレーションはオンになっていますか?
グラフィックボードのドライバを更新して変化はありませんか?
OSの個人設定からAero機能を無効にして変化はありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/22 14:19:52

ご回答ありがと~ございます。

Aeroの設定を、ベーシックにしたら、見事に表示されました!

今まで使っていた、お気に入りの設定に戻せないのは、残念ですけど、気持ち悪いよりは良いですよね♪

すごくスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2016/6/2213:07:41

カスタムしていないなら、リセットしちゃえば早いんじゃないカナ?

デスクトップの「スタート」からACADまで行くと、
「設定を既定にリセット」というものがあります。

カスタムしているなら、必要分のバックアップを取ってからにしましょう。