ここから本文です

モーニング娘。の亀井絵里の卒業の理由って何だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2217:10:56

モーニング娘。の亀井絵里の卒業の理由って何だったんですか?

閲覧数:
1,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/6/2218:08:01

卒業理由は、自身のアトピー肌の治療と、もう一つが彼氏だという噂です(^^)肌は完治しているらしいのですが、彼氏の方は真意を確かめないとわからないですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/6/2217:14:19

「もうお前ら(ヲタ)の相手するのに飽きた&時代の変化を阻害するアイドルもどきブーム終わらせたい」