ここから本文です

シャドウバースのデッキ構築について…

ryu********さん

2016/6/2217:58:13

シャドウバースのデッキ構築について…

今超越ウィッチを組んでいるのですが勝率が低く、体感では負け越しています

なので、自分のデッキに入れるべきカード、抜くべきカードを教えてください!

画像の左に見切れているカード2枚はエンジェルスナイプです。

自分的には
in ファイアーチェイン×2、雪の女王×1
out ルーキーマジシャン×3
かなと思っています、ご意見ください!


それと、マーリンをもう一枚入れるとなるとエーテルがかなり足りなくなってしまうので、いっそのことリセマラをすべきかどうかの意見もください、ちなみに他の職のレアカードは全てエーテルに還元してしまいました!

マーリン,ファイアーチェイン,ルーキーマジシャン,エンジェルスナイプ,超越ウィッチ,チェイン,ミスリル

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2016/6/2823:55:38

ルーキーは確かにドローできますが、アグロが多い環境で相手にもドローさせてしまうのがちょっと微妙な気がしますね。。ファイヤーチェインは2枚、エンジェルススナイプ追加のがいい気がします。あとマーリンは3枚もいらないと思います・・。個人的にですけどね。。。他を還元ってもったいないですね・・。超越強いですが、苦手なデッキが多すぎますよ?自分はハースストーンには無いデッキなので使ってますけどね。自分は参考にしない方がいいですが、雪の女王、ミスリルゴーレム、ゴブリンマウントデーモン入れてます。あと雪だるまは二重錬成にしてます。個人的に少し寒いなぁはマーリンで来てほしくないので・・。ミスリルは一掃するのが楽しいから入れてるだけで、普通は入らないと思います。ゴブリンは基本場にミニオンがいることがないので、いい盾になるので私は入れてます。雪の女王は・・雪だるまに変えるのが楽しいので入れてます。デッキは自分で変えてみるのが一番だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2016/6/2818:46:16

自分のデッキは虹1とルーキー全部抜いてチェイン1エンジェルバレッジ1ベルエンジェル2入れてます。理由としては
チェイン 速攻ビート対策
バレッジ 速攻(主にエルフ)対策
ベル 盾兼ドロソ
ですね。ベルは他のカードに変えても良いと思います。まだd3ランクですが9連勝してます。

勝てない理由は、失礼ですがプレイングが上手じゃないのでは?チェイン1では辛いと思いますがこのデッキで負け越すとは思えません。フリー対戦でデッキの回し方や、各デッキとの相性や対策などを把握すれば負け越す事はなくなると思いますよ。あとYouTubeなどの実況動画を見ると参考に成りますよ。

長文失礼しました。