ここから本文です

メッセージを送るのが有料の恋活、婚活アプリにもエッチのみが目的の男性っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2221:42:16

メッセージを送るのが有料の恋活、婚活アプリにもエッチのみが目的の男性っていますか?
エッチのみが目的の人はお金をかけてまで探さないかな…と思ってるんですがどうでしょう
既婚者や彼女

持ちの人が、セフレ探しのために有料の恋活アプリを使ってるっていうのは結構あることでしょうか??

補足友人が、タップルというアプリで知り合った男性と付き合っているのですが、これは稀な例ということですか??
ペアーズ、youbrideといった婚活アプリもエッチ目的の男の人が大半ですか??
タップルもyoubrideも、男性は月額3000円くらいすると思うのですが、、、
月額3000円も払ってセフレを探してるんですか??
真面目に恋人を探してる男性の方が少ないんですか??
本気で疑問です!

閲覧数:
775
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2300:09:00

サイトはヤリタイだけの男がウヨウヨしてますよ。
有料の方が女が警戒心が薄くなる事もわかってるんですよ。

便利な女になりたいならどうぞ。
私の周りでも泣いてる子が何人かいますよ!
既婚者だったとか撮影されたとか病気うつされたとかストーカー化したとか…

本当に婚活したいならサイトはやめてほしいです。

結婚相談所や婚活パーティーなど
リアルの世界から始まる恋でも慎重になる時代ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms02010791さん

2016/6/2309:49:20

たくさんいます
継続的にやれるセフレを月額3000円なら安いものです
風俗より安いです

2016/6/2304:58:44

難しい問題だな。

月額3,000円でセフレが見つかるなら安いもんです。
完全無料なんてありえません。
どこかで運営者も利益を取らないと赤字ですからね。
適正な経費は必要なんです。

それと真剣に結婚相手を探していても結婚前にエッチします。

残念ながらエッチのスキルのない女性とやっても気持ち良くないし、臭かったり、グロかったりすると、2度とやりたくないので別れます。

それを体目当てって言うバカ女が多過ぎます。

またやりたいと思う女とは絶対に別れませんよ。
まあ、他に別れたいと思う原因があれば別ですが。

2016/6/2222:55:46

月額3000円も払って?…って?
え、たったの月額3000円なの?
ずいぶん安いのね。
たかがたったのそれだけで、メスを引っかけられるなら、すごく大勢の男が食いつくだろうな。
てか、8割ぐらいは、やらせるメスが目的の男だろうな。
あの…マジで言ってます?釣りじゃないの?

2016/6/2222:13:51

いやいや、余裕でありますよ。
むしろそっちの方が大多数です。
知らない人と出会えて、あわよくばエッチできるなら安いもんですよ、風俗行くより断然に。
普段は真面目に働いている人でも、少し顔が良かったり、口がうまかったりする男は結構そういうところで遊んでたりします。

ganbaru58daiさん

2016/6/2222:09:35

エッチのみが目的でアプリを入れてるのが男では無いですか。セフレ探しのために有料の恋活アプリを使ってるっていうのは結構あることでしょうか?? 中にはいると思います。世の中はいいひとばかりでは有りませんよ。セックス目的でアプリを入れてる人が多いかも?
良く考えて行動しないと自分をダメにするだけだから。
騙す楽しみが有るのではないですか。
身分確認が出来るわけでは無いですよね。
第一婚活アプリでも既婚者が身分を隠して遊ぶ事だって有り得ますよ。
男はやれればいいみたいな気持ちが有りますよ