ここから本文です

舛添要一の顔面は適切ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2300:11:03

舛添要一の顔面は適切ですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cl1********さん

2016/6/2300:19:54

違法ではないが不適切。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/6/2321:48:24

舛添は汚物ですのでテレビではモザイクが必要ですね。
完全に不適切です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/6/2308:03:35

精査しましたところ、不適切だと判明しましたよ。

ten********さん

2016/6/2307:14:03

・・・まぁ、一応「人間」の顔です。

kaz********さん

2016/6/2306:52:10

厳正な?第三者に精査して貰います。暫くお時間下さい。(笑)