ここから本文です

ストッキングとパンストの違いは何ですか?

fis********さん

2008/4/2207:45:47

ストッキングとパンストの違いは何ですか?

補足社会人の女性は主にどちらを着用していますか?

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2008/4/2207:59:01

ストッキングは脚に履くもの。パンティーストッキングは腰まであるものでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2008/4/2216:06:09

言われて初めて気付きましたが… 別物なんですか!?

パンティストッキングの略がパンストかと思っていました。

腰まであるやつです。