ここから本文です

JA自動車共済にはいってます これにはカーリースの特約を 追加することができます...

yam********さん

2016/6/2307:38:39

JA自動車共済にはいってます これにはカーリースの特約を
追加することができますか

補足追加でなく車の買い替えでカーリースにする予定です

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/2317:49:02

基本はJA共済に確認してください。

車検証の使用者欄に記載されている人物が、記名被共済者(契約者)もしくは記名被共済者と同居の親族であれば可能だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/6/2317:12:55

カーリースって個人なら「残価設定」の購入方法なのでは?