ここから本文です

光母子殺人事件の差し戻し審判決がついに出ましたね。皆さんは判決についてどう思...

kae********さん

2008/4/2209:46:49

光母子殺人事件の差し戻し審判決がついに出ましたね。皆さんは判決についてどう思いますか?

閲覧数:
713
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2008/4/2211:00:37

主文後回しなので 死刑かと思います。
幸せな 家庭を 壊して 自分の勝手で殺して ご主人の胸の内を思うだけでも 本当たえられないですよ。ドラえもんが‥とか、儀式だとか、わけわかんない事いってるし。遺族の方に極刑で償って頂きたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

編集あり2008/4/2210:19:12

主文後回し・・・死刑です。
最高裁から、差し戻されているのですから「死刑」でしょう。
個人的には「死刑」を望んでいます。日本の法の元の最高刑ですから。。。

ikr********さん

2008/4/2210:15:34

当然でしょうね
この犯人が死刑でなければ
だめです

taa********さん

2008/4/2210:08:39

テレビ各局の記者さん達が我先にと
裁判所から自社のマイクまで全力で走っていた映像…
福男かと思いました。

それはそうと、この事件が極刑でなければ
これからの裁判員制度導入は不可能だと思いますね。

ale********さん

2008/4/2210:03:47

主文後回し=極刑だとすれば妥当ですよね。
しかしここまでの道のりが本当に長かった…長過ぎます。