ここから本文です

小栗さんが可哀想でなりません、奥様が乳がんを告白しましたが完治するのでしょう...

my_********さん

2016/6/2312:04:39

小栗さんが可哀想でなりません、奥様が乳がんを告白しましたが完治するのでしょうか?嫁として旦那を支えていってもらいたいですけど無理はしないでもらいたいです。離婚や別居なんてしませんよね?

夫は妻の小栗さんを支えてくれますよね?大丈夫ですよね・・?http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/23/kiji/K20160...小栗香織さんのことが気になりますが乳癌といえば小林麻央さんや北斗晶さんも乳ガンだったと思いますが余命やホスピスのことが話題になっているのに最新情報が全く聞こえてきません現在はどうしているのでしょう?死去なんてしませんよね?2016年6月そして今後7月8月と経過した状況の画像写真や無修正動画などが見たいのですが特定できますか?流出するでしょうか?週刊文春フライデーfriday週刊誌や2ちゃんねるに何か近況は書き込みされていますか?2chもfacebookもinstagramもlineもblogもtwitterもyoutubeもvineもfc2でもなんでも構わないので本当の真相や本物の真実が掲載されている状態なら教えてくれませんか?小栗香織さんは芸能界引退などせず復帰して完全復活を遂げますよね?腹水で入院しているなんて噂ですよね?嘘は聞き飽きたのでやめてください!2017年か2018年頃に治るのでしょうか?9月10月11月12月1月2月3月4月5月と時期がずれても治らないのですか?抗がん剤の治療薬や放射線治療で毛髪(髪の毛)が抜け落ちてハゲることもあると聞きますがカツラやウィッグもあるし問題ないですよね?どこの病院名か私は詳細まとめを知りませんが誰か知っている方いたら小栗香織さんの今の状態について教えてくださいませ!植物状態で植物人間と化したなんてウワサはやめてください!?

小栗香織,2ちゃんねる,小林麻央,北斗晶,植物人間,市川海老蔵,マスコミ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

2016/6/2312:06:06

マスコミが報道しないので(市川海老蔵さんなどの配慮のため)、わかりません。
どうか無事に、元気に回復してほしいけど。
小栗香織さんが早く元気になるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林香織 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる