ここから本文です

光母子殺人事件の判決特番で今枝仁弁護士がインタビューを受けていたようですがど...

kae********さん

2008/4/2210:12:16

光母子殺人事件の判決特番で今枝仁弁護士がインタビューを受けていたようですがどうしてでしょうか?今枝弁護士はだいぶやつれていたようですが・・?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2008/4/2214:39:50

第一に売名行為

第二にカンチガイ

第三に仕事が無くて経済的に窮していた

第四に今枝弁護士は不合理な解説に終始しており、解説内容も不十分、極刑をもってのぞむしかないようです。

↓ファイナルクエスチョン?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

six********さん

2008/4/2213:28:23