ここから本文です

こんにちは。僕は自分の横顔に自信が持てません。 出っ歯で顎なしに見えますか? ...

voi********さん

2016/6/2312:43:45

こんにちは。僕は自分の横顔に自信が持てません。
出っ歯で顎なしに見えますか?
気にならない位ですか?
正直な回答待っています。

出っ歯,横顔,回答,顎,自信,歯科医師,オトガイ

閲覧数:
950
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2016/6/2312:50:29

矯正歯科専門の歯科医師です。
口元は出てますが、オトガイはしっかりと出ており顎なしではないです。前歯が前に出ているようであれば矯正治療すると良いと思いますが、気にするほどの横顔ではないと思いますが。

質問した人からのコメント

2016/6/23 14:13:02

適切な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/6/2313:04:34

>正直な回答待っています。

ならば自分に聞きましょう。
他人が何と言おうとも自分の感覚が全てです。

uru********さん

2016/6/2312:49:48

写真を見るかぎり、ぜんぜん出っ歯には見えないし、顎も普通だし、まったく問題ないと思いますよ。