ここから本文です

ポケモンXY&Zに関する質問。 次回放送するカロスリーグなのですが「サトシ敗退!?...

rid********さん

2016/6/2312:46:29

ポケモンXY&Zに関する質問。
次回放送するカロスリーグなのですが「サトシ敗退!?」と書いてありました。
敗退は嘘であって欲しいですか?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/6/2317:32:17

放送予定でサトシは準優勝でショータと戦う事が確定しています(つまり、現時点でベスト4確定)。更に、決勝戦でアランと戦う事も仄めかされています。
決勝に進出するなら最低でも準優勝(まだショータに敗北する可能性もありますが)なので、イッシュリーグでベスト8だった反動なのか今回はいい所までいってます。

質問した人からのコメント

2016/6/29 19:27:06

確かに来月は準決勝確定でしたね!
いやー良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/6/2313:02:50

嘘といわれれば嘘です。

嘘というか煽りですね。

lov********さん

2016/6/2312:50:04

ショータは準々決勝戦確定、その後にショータとのフルバトルが決定してるので嘘です。