ここから本文です

【大喜利】 こんなAKBはイヤだ。

wat********さん

2016/6/2316:55:15

【大喜利】

こんなAKBはイヤだ。

閲覧数:
156
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/6/2723:44:49

全員が妊娠している。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2821:45:39

あなたの
髪の毛が
爆発する日

2016/6/2816:05:45

バイク川崎バイクが、名前を変えた。

「新しい、、バイク、、川崎......AKB!"ブン"!」

バイク川崎バイクが、名前を変えた。

「新しい、、バイク、、川崎......AKB!"ブン"!」

nog********さん

2016/6/2802:59:45

全員がチャラい、または男。

モンモさん

2016/6/2802:15:42

本当の選挙に出馬する48

hap********さん

2016/6/2719:41:49

結婚して次々辞めていく❤