ここから本文です

鳥谷はコンバートしないのかな?するとしたらセカンドかライトかな?

pkl********さん

2016/6/2317:54:31

鳥谷はコンバートしないのかな?するとしたらセカンドかライトかな?

閲覧数:
304
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/6/2317:57:59

落合博満中日ゼネラルマネージャーは数年前に鳥谷敬のサード案を阪神応援番組でブチ上げてた。

落合博満中日ゼネラルマネージャーは数年前に鳥谷敬のサード案を阪神応援番組でブチ上げてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2016/6/2420:28:44

ここ1、2年のあいだにサードへのコンバートはあると思いますが、いまのような打撃成績のままであれば、打力を求められるポジションなので控えになるでしょう。

t14********さん

2016/6/2407:57:56

いろいろいっているけど、なぜ金本は鳥谷にこだわっているのかわからない。

チームの顔であることは間違いないが、変わる勇気をする必要があるが。

守備の負担を軽減するのはサードだけど、それをしないのは彼に遠慮をしているのではないか。

それを怖いからためらっているのだろう。

2016/6/2405:12:51

強い打球に最近は弱くなっているが、捕球技術は
さすがに高いのでやはりセカンドでしょうね

may********さん

2016/6/2404:14:22

まぁ負担軽減を考えてのコンバートならサードだろうよ

ただ守備の感覚変わると打撃に影響するから余計に打てなくなるかもだが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2016/6/2404:10:00

サードが良いのでは。