ここから本文です

【よよ】のちんちんが使い物にならなくなりました。 どうしたら いい で...

yoy********さん

2016/6/2321:44:29

【よよ】のちんちんが使い物にならなくなりました。

どうしたら

いい

ですか?


包茎手術で失敗されました。

国民生活センターは23日、包茎手術について、不安をあおられ高額な施術を強引に勧められたり、手術後に痛みが続いたりするなどの相談が相次いでいると注意を呼びかけた。

全国の消費生活センターなどが受けた包茎手術に関する相談は2011年度から15年度の5年間で1092件あり、10~30代からの相談が大半を占める。

相談内容として、広告で手術費用が5万~10万円と掲載されていたのに、病院で「安い手術だと汚い仕上がりになる」などと説明され、50万~100万円以上の高額な施術を勧められ、その日のうちに契約し、手術してしまった、といった例が目立つという。

手術によって痛みや腫れのほか、大量に出血したり、組織が壊死(えし)したりしたという術後をめぐる相談もあった。センターは過去に手術を受けた150人にもアンケートし、約4割が施術後に何らかの不安や不満、不具合を感じていると回答した。

センターは「医学上緊急性がない場合には即日施術は避けるべき」と強調。さらに、国の指針に反して広告で安さを前面に出したり、術前術後の写真を掲載したりする医療機関を選ばないよう勧めている。

また、「悩んでいる時は泌尿器科か形成外科の診察を受け、医者がきちんと説明してくれたか、内容や金額に納得できたか、検討したうえで手術日を予約しましょう」との医師のコメントを紹介し、注意を促している。詳しい内容は、センターの公表資料(http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf)に掲載している。

東京に本拠を置く医療問題弁護団の有志は26日午前10時~午後3時、包茎手術被害の電話相談(03・6869・8452)を無料で受け付ける。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/6/2322:07:14

あなたの手術が失敗だったの?

なりすましIDで連投ばっかりしてるからだと思うよ。
これを機に心を入れ替えなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/6/2710:27:45

毎日400回以上の回答。

コイツ異常。


『よよ』とかいう

ニートの偏執狂。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoyo_restart

omo********さん

2016/6/2708:51:31

毎日400回以上の回答。

コイツ異常。


『よよ』とかいう

ニートの偏執狂。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoyo_restart

bar********さん

2016/6/2706:09:39

偽者!!!!!!!!

oma********さん

2016/6/2706:06:19

毎日400回以上の回答。

コイツ異常。


『よよ』とかいう

ニートの偏執狂。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoyo_restart