ここから本文です

IKEAの電池の件見ました。 僕も異常だと思います。 大量にIKEAの電池を買いまし...

mds********さん

2016/7/100:00:01

IKEAの電池の件見ました。
僕も異常だと思います。
大量にIKEAの電池を買いましたがほぼ100%液漏れか破裂しています。
全体が黄色の物が危ないです。
黄色とシルバーの物はまだなっていない

ので改良品です。
IKEAも自覚して改良品を出して区別出来るようにデザインを変更したんだと思います。
消費者センターとかで問題になってないのでしょうかね?

この質問は、tyn********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm1********さん

2016/7/210:25:07

電池は、パナソニックが一番かも。安いのは、ダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2016/7/319:10:19

今時100均、ダイソーの単三アルカリだって5本入りで7年保証ですよ!!