ここから本文です

振られたことがある人に質問です。僕は小学2年生から7 年間好きだった女子に今日告...

sat********さん

2016/6/2323:29:57

振られたことがある人に質問です。僕は小学2年生から7 年間好きだった女子に今日告白して振られました。皆さんは振られてからの立ち直りのキッカケはどんな感じですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2016/6/2400:52:11

立ち直りのきっかけは、もう少し女性の性を理解することでしょうね。以下の手順を踏みましょう。

1.挨拶的なお話し→友達会話→笑いのある楽しい会話をする。2.相性があることをアピールする。3.次第に一緒にいる時間を多くする。(一緒に帰るとか)4.深い話をし、相手の尊敬や注目を勝ち取る。5.手を握るとかに成功すれば告白でしょうね。

女性は、男性の姿形だけで、好きになるのは少数派でしょうね。
まぁ「生物多様性の法則」に従い、容姿のみで好きになる女性も、中学2年生を過ぎるころからもっと肝心な相性の問題があって、付き合ってもおもしろくなかったと学習し、男性の立ち居振る舞いに注目して選ぶようになります。

なので急に告白されてもダメなケースばっかりです。
告白してダメだった子は、上記て順でもう一回やり直しです。

質問した人からのコメント

2016/6/30 22:31:32

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

リクエストマッチ

2016/6/2401:34:13

一生立ち直れないと思いますね。
違う人に告白しておkされたとしても一生ついて回ると思います。

kal********さん

リクエストマッチ

2016/6/2400:04:13

とりあえず好きな曲を聴く!