ここから本文です

【食戟ソーマ女性キャラクター選抜総選挙】 第1回あなたが選ぶ「食戟ソーマ」の...

akb********さん

2016/6/2401:11:24

【食戟ソーマ女性キャラクター選抜総選挙】
第1回あなたが選ぶ「食戟ソーマ」の女性キャラクターランキング
投票形式のランキング
あなたの好きな「食戟ソーマ」の女性キャラクターは誰

ですか?
その女性キャラクターを一人教えて下さい。

●一人一票
●下の食戟ソーマの女性キャラクターに。

メンバーは1名ご回答下さい。
またあまりにも分からないご回答は無効となりますのでお願いします。
関係のないご回答や冷やかし中傷等のご回答はいっさいお断りです。

【食戟のソーマ】
薙切えりな
倉瀬真由美
田所恵
榊京子
吉野悠姫
水戸郁魅
薙切アリス
貞塚ナオ
小林竜胆
茜ヶ久保もも
紀ノ国寧々
川島麗
新戸緋沙子
水原冬美
乾日向子
北条美代子
角崎タキ
木久地園果
汐見潤
薙切レオノーラ

補足【投票結果】
3位タイ…1票
田所恵、薙切アリス
2位…2票
乾日向子
1位…3票
新戸緋沙子

閲覧数:
387
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2016/6/2402:18:42

新戸緋沙子に1票

魅力的なキャラが多くて迷いますがアニメ版のCVやってる大西沙織さんも好きなので秘書子にしました(´▽`*)

質問した人からのコメント

2016/6/30 20:29:25

投票してありがとうございます。
最多の新戸緋沙子を早く選んだ貴方にします。
投票してくれた他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/6/3009:49:19

秘書子に1票 なぜって?かわいいからだ

shi********さん

2016/6/3007:12:01

アリスに一票です。
リョウとの絡みが面白いです。

iri********さん

2016/6/3005:34:50

乾日向子さんに+1票お願いします。

四宮シェフに余計な突っ込みに行っては、
すぐアイアンクローとかされてるのが、
可愛くて可愛くて♡

k48********さん

2016/6/2616:11:22

乾日向子に一票、初期から好きなキャラだった

tes********さん

2016/6/2423:06:58

新戸緋沙子に二票目!!!!