ここから本文です

WAONポイントカードがややこしい!

アバター

ID非公開さん

2016/6/2404:18:14

WAONポイントカードがややこしい!

何なのあれ?
従来のWAONカードだけでいいじゃん!
何なの本当に!
レジ並ぶ時遅いし!
提示したらしたで遅いし!
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
18,637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

765さん

2016/6/2419:49:05

個人的にはやっぱ不要かなってところですね。この影響でイオンモールメンバーズカードのサービスが終了しちゃうのでちょっと残念です。うちの場合、既にWAONを持ってるのでメリットが無いんですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/24 20:27:30

回答ありがとうございました。

「waonポイントカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2016/6/2420:09:54

確かにややこしいですね。まぁ、いずれはWAON POINTに統一されるでしょうから、そしたらややこしくなくなります。自分はピーコックで、特別な日以外はSuicaで支払いしてるので、このカードのおかげで支払いがSuic 一本に出来るようになるのが大きいです。

mat********さん

2016/6/2419:39:23

いらないと思います。
店員さんも可哀想。

kok********さん

2016/6/2404:37:37

現金主義の方の為に作られたカードですね。顧客獲得の為の戦略ですよ〜個人情報を登録させて来店地域や購入志向のデータを取ろうとしてるんですよ。