ここから本文です

無料配布の欲しいものについて。 あなたならどのくらい前から並びますか? ...

aka********さん

2016/6/2408:59:15

無料配布の欲しいものについて。

あなたならどのくらい前から並びますか?

品物にもよるとは思いますが

今までのマックス教えてください。

ちなみに今自分は15分待っています。
30

人番目くらいですかね(笑)

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nid********さん

2016/6/2413:36:58

こんにちは~(^。^)/

せやね~、タダで花の植木鉢がもらえる ゆうて
30分ほど並びましたわ

せやけど1週間ほどで枯れてしもうたわ~

質問した人からのコメント

2016/6/25 18:23:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2016/6/2422:23:30

基本、並びませんね。

moo********さん

2016/6/2409:47:18

並ぶのキライです。^^

cet********さん

2016/6/2409:05:12

私は2時間ほど。

たまたまある劇場の前を通ったら
その日限定の普段の半値の特別公演があって。
それを開演前から並んで、です。
並ぶ順は一番前でした(笑)
※当日券の販売です