ここから本文です

宝塚記念、マリアライトの3着まではありますか?

mmk********さん

2016/6/2412:36:23

宝塚記念、マリアライトの3着まではありますか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2016/6/2505:30:49

僕のサイン予想では、くるなら1着のみ。
2着、3着はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2016/6/2506:32:59

単勝人気の割に 3連系は 人気割れてて 大穴党には厳しいなぁ~

1着だけを購入するつもり(´Д`)

san********さん

2016/6/2500:22:33

なんとなく1着予想展開のあやで。

yoi********さん

2016/6/2412:46:48

アリエル♪と予想してます(^^ゞ