ここから本文です

今ドル安で99円になってるらしいですが、 これを10万円分買ったとして、ドルが110...

agu********さん

2016/6/2414:35:29

今ドル安で99円になってるらしいですが、
これを10万円分買ったとして、ドルが110円位になった時に売るといくらの儲けになるんですかね?
たしかその交換にも手数料がかかるんですよね?

補足なるほどそうですか、今までドルの値段とか全く気にしてなかったですが、
この99円になる前はどれぐらいだったのですか?
ここ数週間ぐらいは

閲覧数:
2,768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/6/2414:41:04

手数料はFXならすごく安いですよ。
銀行で買うと高いです。
FXなら約1万の儲けになります。
1万円の儲けなら非課税ですし、いいんじゃないですか。

  • sum********さん

    2016/6/2414:44:37

    去年は120円くらいで今年になってから徐々に
    円高になってきました。
    ドル円チャート週足←コピペで検索☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2016/6/2414:38:35

1ドル100円で10万円分ドルを買い、110円で売ったら、10円(10%)儲かります。
つまり、1万円儲かります。