ここから本文です

BTBの痩身エステに最安値で通う方法をご存知でしたら教えてください。 BTBの特徴...

tre********さん

2016/6/2418:50:32

BTBの痩身エステに最安値で通う方法をご存知でしたら教えてください。
BTBの特徴でもあるバイオセルファイアEXに興味があり、通おうかと検討しています。
ただ、予算にも限りがあるので出来るだけ安くBTBに通いたいと

思っています。
お得にBTBを利用になれる情報を知っている方、よろしくお願いします。

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/6/2700:33:55

BTBのご利用でしたら以下のページより申し込むと、スリム体験キャンペーンなどお得なキャンペーンが用意されているのでご利用してみてください。
http://newsweb.sitemix.jp/btb.html

うれしい特典も用意されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2016/6/2517:26:56

BTBは体験コースが用意されていて、BTBのページからオンラインで申し込むことで利用できたと思います。
この体験コースを受ければ、どういった感じかがわかると思うので、そのあと本格的にBTBに通うか決めてもいいと思います。

kii********さん

2016/6/2513:08:56

BTBの痩身エステに安く通いたいのなら、二の腕や背中、脇腹等を含む人気が高い部位を一度の体験でケアできるセルファイアの施術を一度体験してみると良いと思います。
エステは色々とありますが、BTBは比較的、価格設定も安い方だと思います。

nan********さん

2016/6/2419:59:05

BTBの痩身エステを最安で利用したいのなら、まずはウェブ上から体験コースを申込むといいと思います。
3種類の中からお好きなコースを選択して施術を受けることが出来ます。詳しくはBTBのウェブサイトをチェックしてみてください。

ae5********さん

2016/6/2418:55:04

「痩身エステ=詐欺まがい」ってのが一般的な常識です。

金をドブに捨てる覚悟があるならエステもいいかもね。